BLOGブログ
BLOG

婚活男子の身だしなみ

2018/06/13

こんんちは。

 

婚活中の男性にとって、女性から好感を持ってもらうにはどうしたらいいんだろう…という悩みが多いのではないでしょうか。

 

そこで今日は、お見合い時の好感度を高める身だしなみのポイントをご紹介します。

 

☆ヘアスタイル

できるだけ爽やかに、そして長髪より短めの方が好感も持たれます。

家を出る前には、寝癖やフケなどついていないかしっかりチェックしましょう。

 

☆服装

きちんと洗って、プレスしたシャツとスーツ、またはジャケットを用意しましょう。シャツの色は明るめがオススメですよ。

サイズもきちんと合ったものを。

 

☆ひげ・鼻毛・眉毛

ひげはキレイに剃りましょう。無造作に生やした眉毛は整えて、鼻毛もでていないかチェックしましょう。

出かける前に鏡でもう一度チェックも忘れずに。

 

☆靴

お見合いで、男性の靴まで見る女性は多いです。

靴はきれいに磨きましょう。

スニーカーはNGです。

 

☆ニオイ(タバコ・口臭・香水)

清潔感のある見た目でも、タバコの臭いや口臭は女性を嫌な気持ちにさせてしまいます。また、臭いのキツイ香水もNGです。

女性に会う前には、ニオイにも気を配りましょう。

 

第一印象がマイナスだと、あなたの良さを知ってもらう機会が少なくなってしまいます。

ですので、まずは「見た目」に磨きをかけて、自信を持って活動をスタートさせたいですね。

 

フェーリチェ婚活岡山では、好感を持たれる身だしなみやしぐさなど、婚活中の方にとってプラスになることをこっそりお教え致します。