BLOGブログ
BLOG

世の独身男性諸君!

2018/08/10
ロゴ

こんにちは。

昨日、今日と体調を崩してしまい、主人には早めの帰宅をお願いし、息子くんには遊んであげれなく寂しい思いをさせてしまっていて、体調管理はほんっとに気をつけないといけないな、と反省しています…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

さて、女性が婚活でお相手を探す時、年齢、年収等、他にも相手に対する希望の条件を持って、プロフィールを見ながらあれこれと吟味をしながら選択すると思います。

生涯のパートナーとなる方を探すのですから、仕方のないことです。

同じ女性として気持ちはよーく分かります。笑

そして、それを満たす男性と出会えるための努力も最大限にしているでしょう。

 

なぜって…

男性は女性を年齢と好みのタイプで選んでお申し込みをする場合が多い、というのを知っているから。

 

でも、過去にお付き合いをされてた人、いいなーと思った人、すごく好きになった人をその条件に当てはめて見ると、意外と全ては当てはまらなかったりします。

 

希望はあくまで希望なんですよ!!!

 

 

なので独身男性は、自分が女性の希望条件に全て当てはまっていなくても諦める必要はありません。

「希望条件とは違いうけど、まっ、いいか!」と女性が思うことはよくあること♪

 

そう思わせるくらいの気構えが男性には必要なんですよ♪

 

希望は希望で、結局のところ曖昧なんです。

 

そのためにも、自分の強みを意識しましょう。

女性の心を惹きつけるのも一つでもあれば、年収や学歴が女性よりも低くても、希望通りじゃなくても、ルックスがイマイチでも、受け入れてもらえる可能性は十分あるのです。

 

婚活の場では、暑苦しくない程度の(笑)情熱をもって、誠心誠意アプローチすることが大切です。

 

「好きになった人がタイプ♡」と言わせることができるように、頑張りましょう\\\\٩( 'ω' )و ////