BLOGブログ
BLOG

流行りの婚活アプリ。

2018/08/19
ロゴ

おはようございます。

日差しはまだまだ強いですが、風が少しだけ涼しくなってきました。

今日もいいお天気ですね(*´꒳`*)

 

最近、婚活アプリをよく見かけるようになりました。

しかも、ほぼ無料…( ゚д゚)

お金もかからないし、登録も簡単。

だからなのか、若い方が多い!そして登録数も多いですね。

んー…ライバルだ。笑

 

結婚相談所のシステムと同じような感じなので、ほんと手軽に始められる婚活なんだろうな…と感じています。

 

結婚したい!と思ったら、まず行動を起こさないとだめですよね。

なので、私はきっかけや始まりはどんな形でもいいと思います。

 

思っているだけで行動を起こさず、出会いがないから、いい人がいないから、と諦めている人より手軽な婚活アプリに登録していろんな方と出会うチャンスを作っている人のほうがいい!!

出会いは多い方がいいに決まってる♪

 

でも結婚相談所がなぜ金額が高いのか、登録が面倒なのか。

それだけはわかっていてほしい。

 

婚活アプリが無料で簡単に登録できる、ということは、言ってしまえば誰でも登録できる。ということ。

無職の人だったり、ただ遊びたいだけの人だったり、そして既婚者だったり。

 

本当に結婚をしたくて登録されている方も、もちろんいらっしゃると思いますよ。

だた、それを見極める目を持って活動していただきたいな、と思います。

 

結婚相談所は、結婚を本当にしたい人が多く登録されています。

 

それは間違いない!!

遊び相手を探すために、わざわざ面倒な書類を準備したり、写真を撮ったり、安くない金額を払いますか。

 

しませんよね。

 

結婚相談所の一番の強みは、身元がしっかりしていること。

そして、カウンセラーが間に入るので会員同士のトラブルが少ないこと。

 

他にもありますが、強みはここかな、と♪

 

出会いは大切です。

その出会いを、遊びにするのか結婚へ導くのかはあなた次第。

 

安心してお相手を探したいな、と思うなら…

結婚相談所へぜひご相談ください。